友人とペニトリンMAXの効果を試してみた結果

hew43

大学時代の友人と週末に集まって色々なことを楽しんでいます。

 

最近は大人になったこともあって、下ネタで盛り上がることも多いです。

 

そんなとき、ネットの掲示板で話題になっていたペニトリンMAXを実際に試してみようという話になりました。

 

本当に下半身が増大するのか? 性欲が高まるのか? 僕たちが興味があったのは、この2点でした。

 

ちなみになぜ数ある同系商品からペニトリンMAXを選んだのかというと、こちらは国産の上に日本人向けに改良を行っているからです。

 

また、天然成分だけで作られているので安心安全というのも理由です。

 

それにMAXとなってから、増大で有名なシトルリンの量が700mgに増えたり、天然の精力剤と言われるトンカットアリ150mg相当も配合されるようになった点も挙げておきましょう。

 

そして、みんなでお金を出しあって、ついにペニトリンMAXが僕の家に到着しました。

 

包装はバレないように気を遣われていますので、まずは一安心でした。

 

ペニトリンMAXは飲んでみると案外普通でした。

これなら安心して毎日続けることができます。

 

最初の1週間はこれといって変化はありませんでした。

 

大きくなることもなかったし、性欲が高まってきた気もしません。

 

しかし、2週目からは性欲がとんでもないことになってきました。

 

スカートの短い高校生を見るだけで、股間が熱くなってしまうのです。

 

今までこんなことはなかっただけに、性欲増進パワーは思っていた以上にあるようです。

 

そして増大効果のほうですが、こちらは3週間経ってもまだ実感はありませんでした。

 

やっぱり無理なのか? そう思っていた6週目、AV鑑賞をしていたとき、自分のサイズがアップしている気がしました。

 

最初に計測していなかったので確かなことは言えませんが、友人たちに聞いてみると、みんな1~2センチは大きくなった気がすると言っていました。

 

こんな僕たち全員には実は彼女がいません。

 

いつかペニトリンの力を女性相手に実践したいです。